みなさま、こんばんは
3月12日のスターの恋人プレミア試写会にStarjiwooのチケットで拝見させていただけたにも
かかわらず、ご報告がおくれ本当にごめんなさい(・_・;)
coseさま、sayaさま、素敵な機会をありがとうございました。

ここ数日、ジウ姫の来日や試写会のニュースがワイドショーや新聞、ネット配信記事と写真で
たくさん紹介されていてジウ姫は本当に大スターなのだと、あらためて実感いたしました。
お元気に笑顔で登場された羽田でのやさしいジウ姫の様子や
記者会見のときの輝くような美しいジウ姫の様子は紹介されていたので、
私はみなさまがとても気になっている試写会でのジウ姫のことをレポートしたいと思います。

まずは、ラッキーにも記者会見会場入りするジウ姫の車に途中で遭遇できた私と数名のファンの方々。

黒のスモークガラスでお姿は見えないはずなのに、なんと、なんと
高速ワイパー!!!のように、一生懸命に手を振ってくれているジウ姫!!!! が確かに見えました。大感激しました。
エールを送れてよかったです。

いよいよ試写会です。

しかし~、興奮のあまり、あまり覚えていないのです。間違っていたら、どなたかご指摘よろしくお願いしますね。

Starjiwoo席は来場されたみなさまには申し訳ないほどの良席でした。ただ、今回は
目の前にたくさんのマスコミカメラマンの方々がいらっしゃって・・・・・・ チョルス状態 

まず、5分くらいのダイジェスト版の上映。最後に可愛いジウさまの映像と『ときめくような愛の話。。。。』というメッセージが流れて、
この時点でもうドキドキしてきました。

そしていよいよ、ジウ姫のご登場です。あまりの美しさに会場はうゎ~というため息と拍手と歓声が響きます。
記者会見と同じ、ルイ・ヴィトンの黒の素敵なミニのワンピース姿にパープルのバンプス。
(わぁ~綺麗 足、なが~~い。。。 かわいい。。。。 わぁ~ わぁ~)
エアシティ試写会の時と同じおなじみの司会者の方が、『隣にいるのがツライ』とジョークをおっしゃて、会場もなごやかに

すると、ジウ姫はすぐに・・・
StarjiwooメンバーのPさんのスターの恋人にでてくる豆しばキャラクターのかわいいカブリモノを発見! チョー嬉しそうに笑顔に。

それから恥ずかしそうなかわいい声で『アンニョンハセヨ 今日はきてくださってありがとうございます』と韓国語で挨拶されました。
通訳をしてくださったのは、いつもお世話になっている根本理恵さまです。

それから、いくつかの質問がジウさまにされ、ひとつひとつ丁寧に答えられました。
記者会見と同じ質問もあったようですので、記事を参考に思い出したり、友達に確認して、印象的だったものをいくつか。

_オ・スヨンさんの脚本について

『2作目なので信頼をよせていますし、私をよく知ってくださっています。なによりラブストーリーだから演じたかったです』

_イ・マリと似ている点と違う点

『チョルスにいたずらをしたり、おこらせたり、ふざけたり・・明るいところが自分に似ています。
ただ、マリは寂しがりやで、自分のことを考えてくれる人がいないけれど、私には友達もたくさんいますし、
一緒に考えてくれる友達や知人がたくさんいます』
(そうですよね、ジウさまを支えてくださる方がたくさんいるから大丈夫ですよね。)

_お茶目な表情がチェ・ジウさんらしくてドキッ 

『監督からは特に注文はなく、ユ・ジテさんとも自然と笑いながら演じられました』

_涙のシーンについて

『思っていたよりも涙のシーンが多かったです。 マリが悲しい状況にあると本当に気の毒で、かわいそうで。。。感情移入がしやすくて
マリになりきって演じました』

_ドラマの中でまた別の役を演じるシーンについて

『ほんとに楽しみながら演じました。機会があれば、사국(史劇)やバンパイヤ(吸血鬼)も演じたいです』

バンパイヤには ちょっとびっくり(◎_◎;) しましたが、
司会の方が『本当に綺麗でねぇ、か・ま・れ・た・いと思いました』といい、大爆笑でした。私も噛まれたいです。

_日本の奈良・大阪・神戸での撮影について

『1ヶ月間、有名な美しいところ見学できるいい機会でした。この会場にも顔なじみの方がいらっしゃっいますし、
みなさんが応援にきてくださったおかげで、無事に撮影できました。ありがとうございました』

(いえいえ、 ジウ姫のためならいつでも、どこでも無条件)

_司会の方がエアシティの時も、ファンが韓国語を理解していることに驚くとおっしゃって・・・

『みなさんがお会いするたびに韓国語が上手になって挨拶をしてくださるのに、私の日本語が足踏み状態で申し訳ありません。
休みのときには日本語の勉強をしたいと思います』

そうやって、気遣ってくださるジウ姫のやさしさにまたまた感激しました。

_衣装選びについて

『撮影前に担当の方と衣装やメイクについて相談したのですが、撮影の時には時間的に追われてしまって、
いろいろなところに気をまわらなかったことが残念で心残りでした』

(本当に終盤は撮影が押していて、ハラハラでしたね。だから、気になさらないでください)

司会の方も、『いやぁ、充分美しいですよ』とそして、今日の衣装についても説明し、ジウ姫をほめてくださいました。
するとすかさず、司会の方にも『멋지세요モッチセヨ. (素敵です)』とおっしゃって気遣った、ジウ姫。やさしいですね

_最後に日本のファンにメッセージを 

『いつも温かい声援をくださって、温かく迎えてくださってありがとうございます。みなさんがいらっしゃるからしょちゅう日本にきたいなと思います。
このドラマは一生懸命に撮影した作品で最善をつくしました。いままでにお見せできなかったような姿もたくさんありますし、ときめくような感情の変化を楽しんでください。
そして美しい映像や音楽にも期待してください。これからも成長していく、努力をおしまないチェ・ジウの姿をお見せします。がんばっていきます。ありがとうございます』

(会場にいたファンだけでなく、日本のファンへのメッセージが嬉しかったです。
特にファンが温かいからまた日本にきたくなるといってくださったことにも感激しました。
もちろん、ジウ姫ファンは世界中温かい人たちですから他の国にもいらしてくださいね)

wowow加入者代表の4名から花束の贈呈がありました。
今回、ジウ姫はみなさまになんとハグをされました。うらやましい~

チマ・チョゴリを着た小さなファンも花束贈呈。ここで、なぜかジウ姫がモジモジ??されて
この女の子にもハグしたかったのですが、スカートが短くてしゃがめなかったからだったのです。 ジウ姫可愛い!!!!!
でも、しっかり握手してなでてあげていましたよ。

この後はマスコミの方々のフォトセッション
『こちら、お願いします』 あちらこちらから 関係のないhさままで

『ジウssi ファイティン!』 『イェッポヨ!!!』 『イ・マリ~』と声援がたくさん。

するとジウ姫、最後に一番カッコイイポーズをしてくれました。

そして、残念ながら、ジウ姫ご退場の時間 

えぇ~ えぇ~ もう という声が次々に

『ト マンナヨ』と大きな声援に送られながら、ジウ姫はいつものように恥ずかしそうに、可愛く小走りで退場されていきました。

このあと、第1話を字幕付きで拝見しました。
日本での撮影分は映画フィルムで撮影されたと何かで知りました。だから、映画館のような大画面でみる『スターの恋人』は本当に美しかったです。
日本語字幕付きだったので、なぞも解け、理解しやすくて、会場は時々笑いありで、『スターの恋人』をみなさん、楽しんでいました。

最後に抽選会がありました。
『スターの恋人』かジウ姫グッズかとの期待もしていたのですが・・・スターの恋人のロケ地、釜山からの素敵なプレゼントでした。
韓国ならではの民芸品の宝箱やお箸でした。

そして、全員にスターの恋人の撮影風景地を背景にしたチョルスとイ・マリのポストカード1枚と釜山の観光案内をプレゼントしてくださいました。

ジウ姫も無事、日本でのプロモーションを大成功で終えられて帰国されました。

が、本当の日本での応援はこれからが本番です。

日本で『スターの恋人』が大成功するように、明日から会う人ごとに『スターの恋人』の宣伝をいたしましょう。

『スターの恋人』はWOWOWで5月1日より、毎週金曜夜8時から2話ずつ放送です。

댓글 '9'

hama57

2009.03.15 19:44:10

HALさま、こんばんは^^先日は有難う御座いました。

このような詳細が書かれた論文での後記に感謝します。
pcの方も快調で安心致しました。^^良かった!
HALさまの笑顔が呼んでてにじみ出てきました。
寒い中本当に御苦労さまでした。またお疲れのところ長文にて詳しく後記を上げて戴いたことに深く感謝します。
無事の日本でのプロモーションの成功本当に良かったです^^
これからも御一緒に応援させて戴けたら幸いです!
有難う御座いました!スターの恋人ファイティン~~!!HALさまも頑張って下さい!

後記にと現場での応援に(*_ _)人感謝します。

chimori

2009.03.15 21:49:15

HALさま、こんばんは。
試写会の詳細な後記をどうもありがとうございます。
今までアップされた写真を思い浮かべながら、その場の情景を
楽しく想像できました。^^
ジウ姫ファンにとっては至福の時でしたね!^^
想像しているだけでも幸せを感じます!
女の子から花束をもらって、ハグしようとして、ハグできずモジモジ
した様子が目に浮かびます。(そういうところが好きです^^)
その理由もお教え頂きましてありがとうございます。
5月1日が待ち遠しいです。
勿論、一生懸命応援しますよ!

HAL

2009.03.16 10:13:56

hama57さま、こんにちは
今回はご一緒できず残念でした。
本当にたくさんのたくさんのジウさまファンの方が
参加できなかったことを思うと、後記をあげることすら
申し訳ない気持ちもしました。
しかし、ジウさまにいただいた幸せをみなさまと分かち合い、
心をひとつにして、応援したいと思いました。
ジウさまが本当にベストをつくされた『スターの恋人』
多くの人に愛されますように ファイティン!☆

chimoriさま、こんにちは
いつも絶え間ない心でジウさまを見守るchimoriさま
羽田でお会いできて嬉しかったです。
ジウさまのやさしさ、聡明さ、そしてお茶目なところも
今回も変わることなく、幸せもたくさん運んでくださいました。
スターの恋人の応援がんばりましょう。
(私はさっそく22人の人に広報しましたよ まだまだこれから)

hiroe

2009.03.16 21:44:53

HALさま、こんばんは。
試写会の詳細な後記をどうもありがとうございます。

chizu

2009.03.17 01:43:34

HALさま、
「사국(史劇)やバンパイヤ(吸血鬼)も演じたいです」
↑ 史劇は納得、でも吸血鬼は以外なお答えでした。
「噛んでください」ってお願いしたいです。 笑 
皆さまは同じ場所にいらしゃったのですか? なんて思うほど、視点の違う
個性的な後記で楽しく読まさせて頂きました。 ありがとうございました!

capito

2009.03.17 10:15:29

HAL様 こんにちは。
お元気そうで何よりです^^。

vodや写真だけでは判らない試写会のジウ姫の様子を、
HAL様の愛情溢れるコメントとともに、
嬉しく楽しく拝見しました。感謝、感謝です^^。
会場の和やかな雰囲気が伝わってきて、
司会者の方や通訳の根本様、参加された皆様のお陰で
ジウ姫も幸せな時間を過ごされたことでしょう。
スーパーモデルの体型で光り輝く笑顔と、
暖かい心遣いを持つ姫に、私も☆無条件☆です^^。

PS.御礼が遅くなりましたが、
「スターの恋人」OSTの翻訳とフリガナをありがとうございました。
音楽が本当に良くて、私も発売されてすぐに購入しました。
HAL様のお陰で韓国語の持ち歌が、My memory・約束 に続いて
一気に3曲増えました^^。

genta

2009.03.17 17:58:23

HALさま~
愛情あふれる詳細な後記をありがとうございます^^
その場の雰囲気が味わえて嬉しいです~
インタビューもひとつひとついつものジウさまらしい誠実さと茶目っ気にあふれ読みながら微笑んでいます。
イベントがあるたびにお留守番組になってしまうせつなさもジウさまの明るくてやさしい笑顔を拝見すると一度に心が晴れ渡ります。
ジウさまの素晴らしさはそこにいらっしゃる周りの人々だけでなく、画面を通しても伝わってくるところですよね。

HAL

2009.03.17 22:52:59

hiroeさま、こんばんは
「こちらお願いします~」って聞こえたのは私だけ??

chizuさま、こんばんは
「噛んでください」って積極的なchizuさま、素敵!(^。^;)
会う人ごとに『チェ・ジウさん、日本にきていたね』と声をかけられる毎日。
今回のジウ姫は特に綺麗でプロモーションも大成功でしたよ。

capitoさま、こんばんは
お元気そうで何よりです^^
昔むかしの仕事のくせがぬけなくてついつい・・・
でも、現場の雰囲気を少しでも感じていただけたら嬉しいです。
これからもジウ姫を☆無条件☆に応援しましょう。
スターの恋人OSTいい曲ばかりですよね。
私のつたない翻訳でも喜んでいただけて^^ 
いつかノレバン(カラオケ)でご一緒に熱唱いたしましょう。

gentaさま、こんばんは
「後記はまだですか?」と誰かさんの声が聞こえた気がして( ・_・)?
楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
今回のジウ姫の笑顔は特に素敵で、たくさんの人を幸せにしてくれましたね。

tomtom

2009.03.21 21:03:40

HALさま、楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
報告文を読みながら、終始、明るく受け答えされ、時にはあの長い指の美しい両手で小さな顔を隠しながら照れたりするか可愛らしいジウ姫を思い出して、ニコニコしてます。ありがとうございました。
List of Articles
번호 제목 글쓴이 날짜 조회 수sort
2848 ジウ姫、都内20ヶ所で舞台挨拶 reia 2004-11-16 2511
2847 お仲間に入れて下さい! [8] kazumi 2005-06-05 2510
2846 今、ブロードキャスターで! [2] katsuyo 2005-07-30 2510
2845 ただいま~帰ってきました。 [16] HIRORIN 2005-11-15 2510
2844 2月14日「連理の枝」記者会見のワイドショー3連発<vod> [6] Jarno 2006-02-16 2510
2843 輪舞曲 11回 ラスト写真です~^^ [5] 코스 2006-07-10 2510
2842 ジウ姫が、香港ルイ・ヴィトンのオープンイベントに [4] tsuyatti 2008-03-12 2510
2841 ☆☆Happy Birthday Jiwoo☆☆ [8] saya(staff) 2008-06-11 2510
2840 [re] グータンヌーボ・・・ゲストがMCに送ったお礼のメールがあなたにも届く!? [6] neco 2009-04-09 2510
2839 (ロケ地巡り) 「スターの恋人」 豆しばデート  他 [4] tvfan 2009-06-24 2510
2838 今日もジウ姫の雑誌より・・・・。 [1] nakamura chieko 2004-12-13 2510
2837 東京ドームからただいま^^~ [12] hiroe 2009-09-30 2509