hama57

2010.03.20 18:41

ペコさま、(*^-^*)> とんでもないです。
記事が出るのは初めてなので、nakamuraさまが先にスタージウの画像あげて下さいましたが、^^ジウ姫の御言葉や考え方を知ることは帰国後初めてなので・・
記事を見つけて下さった方がお知らせ下さり、^^ 上げさせて戴きました。
せっかくの好意を無駄に出来ないので・・。.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:それに違う角度もまた考え深いものがありますよね!゚.+:。本当にアフリカのジウ姫の姿から考え方から全てが考え深いものがありますよね!心を改めて自問自答しながら・・自分はどうだろう?今間違った心ではないかな?なんてまたジウ姫を見ながらまた学び正すことが出来ることは素敵な事ですね!そんなペコさまも前向きな謙虚な心だからきっと似てらっしゃりますね!ジウ姫に^^~☆
環境が悪く自由に生きられない方はアフリカに限らずにまだまだ手に追いつかないほどおられますね?悲しいですが現実ですね。
だからこそジウ姫は多くの受け継ぐ人間・・より多くの方の賛同が戴けたらと御声掛けしてらっしゃるのかも知れませんね?この横顔がそんなジウ姫の気持ちがあるように感じて・・・水が出た子供の笑顔自然に傍に来る子供の笑顔を見ればそこにはジウ姫の気持ちの感謝の喜びの子供達の笑みがhamaは大好きです。
分ける人にhamaも小さいことからペコさまと共感して活動出来たらいいなと思っています。
ペコさまの心の中しかと感じさせて戴きました。
いつもでもそんな素敵なペコさまでジウ姉と共にいて下さいね!
(^-^)ノ~有難う御座いました。心温まりました感謝して・・・❤