kuroneko

2010.03.13 20:20

coseさま、お疲れ様でした。今、日本の自宅に戻ってきました。
午前中は残雪が一部残る中、少し暖かくなって芝生の上のお二人の幸せ絶頂のシーンの撮影を見て、本当にこういう時のジウ様は美しいなぁと感動しました。撮影していない時もヨンジュンさんと何かお話されていましたね。相手と反対側に少し首を傾けて、時々笑顔から見える口元の歯並びがとても魅力的でした。
肩を出すロングドレスがこんなに似合う女優さんは他にいません。 
昼食のあとヨンジュンさんと戸外で記念撮影をするというので、ホテルのガラス越しに見えるジウ様のリハーサル風景を横目で見ながら(私はこっちの方が良かったのですが)芝生の上で整列していました。突然風が強くなってヨンジュンさんの顔を太陽から守っていた日傘が反対側へ折れ曲がって骨になってしまったタイミングで避難指示が出て、ホテルの中へ移動しました。風が強くて入り口のドアが開けていられなかったほどです。勢いよく閉まってきたドアに強くはさまれて負傷した人が出たと あとから聞きました。誰かケガ人ガ出たらしいという声ととともに顔に血の筋が3本くらい流れている女性がガイドさんと一緒に入ってきて事態の深刻さを知りました。 上の階に移動してガラス越しに外を見るとトタン屋根とかいろんな物が空中を飛んでいて、撮影のセットは木が倒れたり屋根がはがれたりして大変な状態でした。私達が入ってきたホテルの1階のガラスは割れてしまったそうで 近づく事を禁止されました。スタッフの方も撮影機材が風で倒れてきてケガをされた方が5,6名いるとのことで ジウさまに被害が無くて本当に良かったです。
市内にケガ人が続出して救急車を呼んでもなかなか来ない状態だったとの事。
予定はメチャクチャになって広間で次の指示が出るのを待っていましたが まだ記念写真をとっていない人で再開を要望する人がいて2時間以上も主催者側との折り合いがつかず、また強風の中 高速道路をバスで走行するのは危険という事で撮影済み号車も出発を見合わせる事態となって今日中にソウルへ帰れるのかなぁ と不安がいっぱいになりました。結局、ヨンジュンさんとジウさん本人が全員の前で 入院された方のお見舞いを優先するため記念写真撮影は中止すると発表しておさまりました。
ジウさんは「メークを落としていたのでスッピンで来てしまいました」と言っていましたが こちらはこちらでナチュラルで魅力的と見えました。タイツにジーンズ地のミニスカートというカジュアルな服装とあっていました。
ヨンジュンさんの方を見ている時の横顔とかアゴや首のラインが美しかったです。比較的近くで見られて良かった。
この二人を生で並んでいるのを見ると お似合いの二人、絵になる二人という印象をさらに強くして連続ドラマで是非再共演して欲しいです。