saya(staff)

2009.07.12 22:39

hyunju(현주)さま、maakoさま
お誕生日おめでとうございますっ!
そして・・・実は韓国メンバーの中には7月11日、12日にお誕生日だった方々が
他にも^^
みんな皆、おめでとうございますっ!
今月は同じ時期に生まれた方が多いのですね~
楽しいお誕生日を送られましたか?
幸せな一年になりますように・・・
それと・・・maakoさまのお名前を久しぶりに拝見したような^^
嬉しかったです~~!!
ついでに、makoさまが"スタージウに無くてはならない方"という言葉を
ご紹介くださったので私もcoseさんがいつも言っている言葉を紹介しま~す^^
スタージウにとって訪れてくださる皆さま一人一人の方々が無くてはならない
大切な方々で、また掲示板では名前を見ることができないけれどいつも
スタージウを支えてくださる方々..応援してくださる方々が本当に大切な
無くてはならない人たちだと...
ファンクラブの運営はスタッフだけではできず、さまざまな面で実際には
人から見えない力が大きいとおっしゃっていました。
なので、皆さまも無くてはならない方々です~~~^^

p.s hama57さまのご質問に対するお返事です。
最近、新しい仲間が増えているので、この機会にスタージウについて
説明したいと思います~
スタージウは2001年に今はベトナムに移民された方が作ってくださったのですが
その後の運営を3名の方が引き受けていらっしゃいました。
そのお一人がhyunju(현주)さまです~
その3名さまで2004年まで運営してくださっていたのですが、その間にも
cose(코스)さまや月見草(달맞이꽃)さま、伽藍(가람)さまなどがサーバー問題など
陰ながら支えられ、2005年から今の体制.....cose(코스)さま、ギョンヒ(경희)さま
そしてsayaとバトンタッチとなりました。
ギョンヒ(경희)さまは映像など..2005年以前からも陰ながらスタージウを支えて
くださっていました~
このように運営陣は変わりましたが、hyunjuさまは今もジウさまのファンとして
変わりなく活動されています~^^
日本掲示板はというと...(きっとこの事実は皆さまも知らないでしょう~^^*)
当初、日本だけ別に掲示板を作ることに対して反対する声が多かったのですが
coseさまが他の国のファンを一つの大きな力として纏めることができずに些細な
争い事などが生じたりしたために、日本のファンに同じようなことが起こらない
ように...ジウさまのファンとして大きな一つの力となるように反対の声を抑えて
作ってくださいました!
そんな事情の下に生まれた日本掲示板で、皆さま、ジウさまの応援をこれからも
よろしくお願いします^^