coco

2009.04.01 21:26

hama57様 ジウ姫を初めて観た作品が「美しき日々」でした。日本語バージョンの「約束」は初めて聴きました。ヨンスと室長を思い浮かべながら聴かせていただきました。ありがとうございました。これから宜しくお願いいたします。
sapato様 ありがとうございます。これから宜しくお願いいたします。
sizu様 ありがとうございます。こらから宜しくお願いいたします。
tessen様 あありがとうございます。ヨイドの桜並木歩いてみたいですね。これから宜しくお願いいたします。
hiroe様 ありがとうございます。これから宜しくお願いいたします。
cose様 ありがとうございます。初めてなのでいろいろご指導お願い致します。これから宜しくお願いいたします。
biyo様 ありがとうございます。これから宜しくお願いいたします。
mako様 ありがとうございます。「美しき日々」は何度も繰り返し観ていますが、いつも涙、涙・・・です。大好きな作品です。これから宜しくお願いいたします。これから宜しくお願いいたします。
HAL様 ありがとうございます。名前のcoco は残念ながらシャネルからではありません・・・(^^ 名前ほめて頂いて照れますがうれしいです。これから宜しくお願いいたします。
chizu様 ありがとうございます。本当に「美しき日々」は何度観ても感動しますね。これから宜しくお願いいたします。 
ポテトン様 ありがとうございます。ヨイドの桜並木が目に浮かびますね。これから宜しくお願いいたします。
ますけん様 ありがとうございます。「美しき日々」は何度も繰り返し観て感動してます。3日からのヨイドの桜祭りで桜並木のヨンスと会えることを祈ってます(^^  これから宜しくお願いいたします。