코스(W.M)

2008.11.26 23:53

25日の製作発表会の会場写真と、24日のエキストラ参加の後記をお伝えします~
そして沢山の方たちが待っていると分かっていながらも後記が遅くなってしまった
とても申し訳ない気持ちも一緒に伝えます^^
みんな..25日の製作発表が終わった後、たくさんの報道資料でこっそり
垣間見ることができた"スターの恋人"イマリはどうでしたか~??
甘い香りでファンへ近付いてきたジウさんの姿、とても美しいでしょう~!!^^
製作発表会会場でジウ様の表情が自信感があるように見えて良いです~
私も新しい感じのジウさんと会えるようで...今回の作品が一層待ち遠しいです^^
私たちに、より幸せなときめきを持つようにするようです。
チェジウを好きな人たちには...オフ、オンラインの全ての時間が....
うきうきする気分でブ~ンブ~ン...私たちはお互いに違わないようです。
これからドラマが始まれば、私たちと違う考えで活動する方たちが
少しはいるでしょう??
私もこんな考えはあまり愉快ではないが...
私たちファンが超えなければならない山の中の一つだと思います。
試写会を通して鑑賞することができた"スターの恋人"...
多くの期待感で大きな自信感を持つようになりました。
超えなければならない山があったなら、それしきのこと軽々と超えていきましょう!!!^^
24日のエキストラを一緒にしてくださった皆さま、そしてツアーで来てくださって24・25日の2日間のきつい日程を一緒にしてくださった全てのファンの方たちに
感謝致します。
チェジウを好きな全ての人たち、ファイティン!!!!!
ジウさま~チェジウを好きな人たちみんなが一生懸命応援しています~~
頑張ってください!!!
スターの恋人、ファイティン!!!!!!
イマリ、ファイティン!!!!!