akihiro

2007.02.14 12:31

nakamuraさま~。MEN’SCLUBにまでありがとうございます~。
と言うか出遅れてしまった~~~~。(汗)
自分の日頃の人生を物語っているような・・・。
しかし、実際ジウ姫に本命はともかくとして義理でもチョコをもらえる人っているんでしょうね?まじでめちゃくちゃうらやましいですね~。もし僕がそんなのをもらえたら、ぜ~~~ったい食べれないし開封すらできません!そして何年も経っってしまいますます中身の状態が怖くて開封できなくなって、せっかくもらってもその中身がどんなチョコだったのかも判らずに、包装された箱のまま大切な家宝になるのでしょうね~。(汗爆)

う~んしかし昔が懐かしいな~。若い頃は沢山頂いたのに(ほとんど義理だけど・・)・・・。(笑)もう最近は何年もの間、気がつけばバレンタインデイが終わっていた・・・。(汗)な~んて言う感じですが、今日は朝からバレンタインデイに気がつきました~。と言っても気がついただけで結局夜になるとまた忘れてしまうほど縁の無いバレンタインで終わってしまうのでしょうけどね~。(汗笑)

SJ-西日本MEN’SCLUB-akihiroでした~。