genta

2006.07.20 10:09

coseさま おはようございます!
先日は大阪で初めてお目にかかることができ本当に感激しました!
サイトでの様子やみなさまのコメントからきっと素敵な方なんだろうと想像していたのですが、もう想像以上に素晴らしい方です。そしてとてもおちゃめな方であるということも・・・^^
いきなりよくわからないのにしどろもどろの韓国語でお話してしまってすみません。
それでもジウさまのドラマのことなどとても丁寧にユーモアを交えてお話してくださって幸せでした。
たしか冒頭のご挨拶で「人は共感できる人(もの)に出会えるときに幸福を感じる」(うろ覚えです。違ってたらすみません^^;)とある哲学の本から引用された言葉を使われましたよね。
本当にこのオフ会を通して同じジウさまを愛する心を持った人同士の出会いの輪が広がっていくことに大きな幸せを感じました。
広島でもミニミニオフ会をする予定があります。
なかなか韓国まで行けないのが心苦しく残念なのですが、いつかまたcoseさまにお目にかかれる日を楽しみにしています。(そのときまでにもっと韓国語がわかるように勉強しますね^^;)
旅のお疲れが出ませんよう、お元気でお過ごしくださいね~~^^