capito

2006.05.18 02:47

tsuyatti 様 こんばんは。
このところずっと忙しく、ゆっくりSTARJIWOOを
訪問することもできませんでした。コメントするのもちょっと緊張しています(^_^;)。
この「夢見る島」大好きなんです…。「連理の枝」のOSTは
本当に素晴らしくて、いつものように通勤の友にと思っていたのですが、
どの曲を聴いても映画やヘフォンを思い出して泣いてしまうので、諦めました(^_^;)。
私の住む地域でも19日が終演です。ジウ姫が映画に出られると伺ってから
制作発表、イメージポスター撮りの映像、クランクイン、撮影現場からの姫のビデオレター、
家族の皆様の撮影現場訪問、そしてクランクアップ。本当に様々なことがありました。
こんなに最初から大切に見守ってきた映画はありません。こんなに愛せた映画もありません。
フォンに逢いたくて…。ヘフォンとミンス、ギョンミンやスジンの
お互いを思い遣る気持ちの中に、私も入りたくて…、何度も映画館に通いました。
「連理の枝」を通して姫を愛するSTARJIWOO家族の韓日の方々と、
感動を共有できたことは、姫から頂いた何よりの大きなプレゼントです。
19日の最終日には沢山の感謝を胸に抱いて、ヘフォンに会いに行きます。
きっと今までで一番泣いてしまうことでしょう…。