akihiro

2006.02.20 23:52

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!cose様~~~~。ありゃりゃりゃりゃーーーーーーーーーーーー!
悪夢の再現ーーーーーーーーー!!(泣・涙・泣・涙)
でも、悔しいけど美しい・・・。このBGMがまた良い・・・・。でも・・・・・つらい・・・・。
こんな素晴らしい役に抜擢された竹ノ内氏は感謝すべきでしょう!こんな素晴らしい役なんて日本で一人だけですよ。もし、私なら・・・。気絶してしまいます~~~。(笑爆)ま~そんな事はありえませんけどね・・・。(汗笑)
とりあえず、竹ノ内氏は私の嫌いな男優BEST10入りしていただきます。(笑)

しかし、本当に本当にジウ姫は素晴らしい女性です!心からそう思います!こう言う男と女の微妙な心の表現・・・そして・・・。悔しいほど美しく吸い込まれて行く演技。本当に最高の女優です!

そしてもし本当の恋愛状態の時は・・・な~んて事を想像してしまいます。ジウ姫に愛される男性って世界一幸せ者だろうな~・・・・って。出て来て欲しくないけど・・・。(汗笑)

この先がとても心配です・・。と言いながら、あ~日曜日が待ち遠しいです~。

MEN’SCLUB ジウ姫のKISSシーンで6話の内容をあまり覚えてなくって竹ノ内氏が自分であれば・・・なんて事を夢見てる akihiroでございました~。(笑)