HAL

2006.01.18 22:02

Dear kk,
Thank a lot for sharing these beautiful pics of JIWOO ssi.
I am happy to know all of fans in Hong Kong had a wonderful time with her.
She is so so elegant in her manners,but I'm afraid she looks little tired.

By the way,have you already recovered? Please take care,kk.
I translated what you told us.

kkさまの文を翻訳します。(ごめんなさい、wkiwkiさま)
ジウ姫は午前11時ごろに香港のフェスティバルウォークに到着されました。2時半ごろまで2時間半もそこにおられました。ディオールショップのリボンカットの行事のほかに、いくつかのインタビューもお受けになりました。お帰りになる前に、新しいディオールの店で新商品を見ていました。
ディオールのスタッフによると、ジウ姫がしとやかにこんなに長い時間イベントにいてくださったことにとても驚いたようです。いままでの経験によれば、多くのスターはリボンカット行事が終わればすぐ帰りたがったと。そうです、これが私たちの愛するジウ姫なのですよ。

kkさんは日本から帰国された時、高熱になったようです。でも、ジウ姫がいい薬をくださったようです。
しかも、2時間半も彼女を見たのでいまは元気になったといいます。