aena

2006.01.16 13:07

皆様、こんにちは。

「輪舞曲」が始まりました。タイトルバックを見たときは、ジウさまが
日本のドラマに出てくださっているんだという実感がわいてきて、
胸が熱くなりました。

でもドラマが始まると、ジウさま、竹野内さん、出演されているすべての俳優の方々が役にはまっていて、演技も素晴らしかったので、集中して見ることができました。
ユナとショウを取り巻く色々なことが「ロンド」なのですね・・・切ないラブストーリーと
暗闇の世界が今後どう絡んで描かれていくのか、ジウさまや出演者の方々がどう演じられるのかがとても楽しみです。
暗闇の世界を描く時は暗い映像になっているようで、ドキドキしながら見ました。
それとは対照的に和むシーンもあって、映像も明るく撮られていたのかなと
思いました。
私も多くの方々が書かれていますように、第1話ではラストのシーンが
一番印象に残りました。作品のスケールが大きく、先の展開が読めそうで読めない
ドラマだと思います。登場人物の心情や背景を理解しながら見ることを
私自身の課題にしながら見るつもりです。来週以降も期待しています。

ジウさま、出演者の方々、スタッフの皆様、大変な撮影だと思いますが、
がんばってください。