piroko

2005.09.30 01:04

hyunjuさま、おめでとうございます。
STARJIWOOは、ジウ姫の公式サイトになったのですね。
翻訳したものです。
俳優崔ジウを惜しんで愛するスター智友私たちの家族皆~~こんにちは。。

今日私は私たちの家族らと.. そしてすべての崔ジウファンらにこの文の題名と共に
スター至愚が公式ホームページになったことをおしらせしようと思います。
今日.. 午前中..サーバーが引越ししているという公示を見ましたね?
私たちは今日智友様の所属社である礼堂のサーバーに引っ越してきました。
突然スター智友が公式ホームページになったというからいぶかしかったのでしょうか? ^^
事実.. 昨年夏から提案があって..決定をするまで運営者として苦心をしました。
決めるようになった最も大きい理由はスター智友が最もぜい弱だった部分だったサーバーが小さくて,動画でも
写真などを上げたくてもたくさん上げることができなくて皆さんに多様な機会を差し上げることができなかったという点です。
公式ホームページになりながら,そういう問題点を補完できました。
もう.. 上がってくる動画はいつでもまた見られるように時間が過ぎたと削除しないで
動画部屋にきちんと集めておきます。 もうそれだけ豊かな家の跡地ができました。

しかし公式ホームページになっても私たちの今までの運営に対して変わる点はありません。
もう少し安定したスター智友になったとだけ思って下されば良いです。
スター智友という名前も変わることがありません。
しかし.. 今までの個人ホームページとしてより公式ホームページとしてもう少し広く文を
開いておきます。 さらに多くの方らが崔ジウ公式ホームページの家族になられるように
さらに多く努力します。

本来はホームページを新しくリニューアルした後公式ホームページになったことを発表しようとツォンウナ,今回
私たちのスター智友サーバーのエラー問題でその時点が突然前倒しになるようになりました。
先ずはあったそのまま移ったが.. 近い将来礼堂側ホームページ担当者の方と協議して,新しい
ホームページを作ることに相談(話合い)になった状態です。 しかし.. ホームページを新しく作ることには
多くの時間がかかるので当分は今このまま暮らさなければなりません。..^^

そして.. ホームページの住所が追加されます。
礼堂ホームページの崔ジウ様部屋に使った住所.. prettyjiwoo.netの住所も私たちのスター智友が
使うようになることです。 新しい住所の以前も完成されればまた知らせて差し上げます。

スター智友の理事を手助けされた礼堂の職員方々にこの席を(祈る)借りて,感謝の挨拶を差し上げます。
(見ておられるのでしょうか? ^^)

もう..スター智友は俳優崔ジウ様の公式ホームページという重大な責任を持つようになりました。
公式ホームページ運営者としてこれからより一層最善を尽くします。
公式ホームページ家族らとして私たちの家族らも良くしてくれなければなりません。。^^

これまで見守って下さって,一緒にして下さった多くの私たちの家族ら.. 今後もよろしくお願いします。
新しく新たに出るスター智友を見守って下さい。。
ありがとうございます。

-俳優崔ジウ公式ホームページ スター智友運営者拝-