ukifune

2005.09.28 03:38

さすがHALさま、私が断片的にしか覚えていないこともこのようにまとめてくださって・・・
あの日、姫の一言一言に歓喜の拍手を送ったことをあらためて思い出しました。
一番印象に残っているのは、リュ・シウォンさんのビデオメッセージの後に、姫自らキスシーンに関するエピソードを語られたことですね。ちょっとした驚きでした。
そして、本当に心をこめて姫がうたってくださった「約束」・・・天にも昇るようなうれしさの反面、そんなに無理をしなくても・・・と心配になってしまうくらい喉に負担がかかっているように感じました。
頑張りすぎてしまう姫に、ただただありがとうという気持ちでいっぱいでした。
昼の部、思ったより掛け声も少なく、大阪のノリというのもあまり感じられなかったので、最終公演はぜひ盛り上げたいという思いでいっぱいでした。
たまたま席が近くになったSTARJIWOOメンバーと、こことここで声をかけようと打ち合わせをしたおかげで、勇気を出して叫ぶことができました。
そして、気がついたら、その後は勝手に声が出ていました・・・。
何度言葉にならない悲鳴をあげたことか・・・。
特に、「約束」のイントロが聞こえてきた時は、狂喜しました。
夢じゃないかと頬をつねってみたくらいです・・・。

ジウ姫、たくさんの感動をありがとう! おおきに!
また会いましょう・・・・その言葉を信じて、ずっとずっと応援します。