mar

2005.09.07 11:42

taeko様、こんにちは。 初の書き込み、心中お察し申し上げます。
さて、上のコメントに
>(なぜ黒字にしないといけないかもよく解りません)
とあったので、ちょっと気になって私のわかる範囲でコメントさせて頂きます。

黒字(太字)の意味は、このFREE BOARDに会員登録した人が、正しくサイト・ログインして、書き込みをした証拠です。ちなみに、どなたかの太字のハンドルネームの上でクリックしてみて下さい。ハングルの吹き出しが出ますよね? この吹き出しの意味は▼

つまり、例えばこの親睦会の件でsaya様がtaeko様に直接連絡をとりたいと思っても、taeko様が正しくログインした上で書き込みをしてないと、連絡のとりようがないと言うことなんです。
そう言ったメリットをご考慮頂き、ご判断頂ければいいのかなと思います。

・・・直接、親睦会とは関係のないコメントで、長々とお邪魔を致しました。
私は今回の大阪には残念ながら参加できないんですが、でも、少しでも多くの方々が会場入りされ、ジウさんのコンサートが最高に盛り上がればいいな~と思っております。
参加される皆様、ほんと楽しんで来て下さいね!