kamomeno23

2005.08.27 21:52

micaさま こんばんは、 ようやく見ることが出来て良かったですね!
私は 発売日に受け取ることが出来ましたが じっくり見る間がなくて つい数日前まで
まるで玉手箱を見るように遠目で眺めていました。 パラパラッと見るにはとても惜しい。
最初の感動が一番大事! すると二度三度見ても その感動が甦る。 また、新たなる発見があるかも! まずは イタリアは“ローマの休日”といえば オードリー・ヘップバーン 実を言うと 高校生の頃 定期入れに彼女のブロマイド。当時、あこがれの人でした。
“ジウさま” あなたは東洋の“アン王女!”いいえ、あなたは“東洋のジウ姫”です。 
お忍び旅行はいかがでしたか?楽しめましたか?イタリアの食べ物は美味しかったでしょう!
もう18年も前になりますが、私は、 ミラノに4年暮らしていました。
その間、 ローマ、ベネツィア、フィレンツェ、そして今回はルートになかったベローナ(ロミオ&ジュリエットのバルコニーのある町)を旅したことを想い出しています。
夢の中だけでも ジウさまと一緒に旅が出来たら・・・・・ なんて妄想に耽っております。 ほんと、 こんなに私を わくわくさせる、まさに「トレジャーボックス」を、手にすることが出来て、 とても幸せです。
ジウさま、 そして それに携われたすべての方に、心から 感謝! しています。
ありがとうございました。