mica

2005.08.27 16:38

cose様、こんにちは。
発売直後、こちらで皆様の感想を拝見した時、本当に羨ましくて羨ましくて
仕方がありませんでした。
ようやく私も購入出来たので、感動のあまり思わず書き込みをしました。
読み返すと、感じたことの半分も表現できていないような気がします。
翻訳して下さるなんて思いもよらなかったので、なんだか畏れ多いです・・・
でも、ジウ姫が本当に読んで下さって、想いが直接伝わったら・・・と想像すると、
それだけで嬉しく、幸せな気持ちになります^^

皆様もおっしゃっていますが、ジウ姫からのお手紙、私もすごく感動しました。。
私達ファンの為にDVD+写真集を作って下さり、心のこもったお手紙まで頂き、
本当にファン冥利に尽きます!!
キューバでは何ヶ国語も通訳しなければならなかったり、ベネチアから南アフリカまで
移動に30時間かかったり・・・想像を絶するご苦労を思うと、本当に頭が下がります。。
DVD撮影を終えられた姫の清々しい笑顔・・・達成感が伝わって、胸が熱くなりました。
写真集の最後、小さい時のジウ姫が見れたのも、嬉しかったです♪
私は、ジウ姫の本名と漢字がご一緒なので、とっても身近に感じるのです^^

感想がさらに増えてしまいましたが、ジウ姫とスタッフの皆様には重ねて感謝致します。
今は映画撮影が大変だと思いますが、お身体にお気を付け下さいませ。。
日本から、ずっとずっと応援しています!!