코스

2005.08.08 23:33

SandyF様~
私は現在日本でどんな方々が多い不平たちをしているのか出て他の声たちが出ているかに対してよく分かっていました.

SandyF様~
私が分からないようでこんな文を書いたんですか??
あなたの文を修正してくれという要求したくないです.
私があなたに失望をしたことはこれです..
こちらはあなたのような心を持った人々ばかりが文を読んで書く所ではないです.
もうちょっと多様な心を持った人々がこちらの文を読んでいます.
あなたが本当に誰かを友達と思ったら.....
絶対お互いに傷になる文は公開文で使ってはいけないです.
そして, 私があなたに電話で説明をして上げました.
あなたは私を信じて時間を置いて次の時間を見守らなければなりません,
それは私に足りないことで見えた友達に対する思いやりと私は思います.
あなたに私に思いやりの心を与えることができなかったことに私は多くの失望をしました.
もう一度 SandyF様,のような心でこちらを眺める方々に切実に頼みの申し上げます.
SandyF様,この取り上げた問題を同じ考えで同じ不満を持っている人々がいるというのに私は分かっていました.
しかし韓国の私たちも皆さんとまったく同じな色ではないが私たちにもそれほど大変な決定をしなければならない時が多いということを理解してください.
starjiwooは韓国にある所です.
私たちは今日本という国と皆さんをこれから少しずつ分かって行っています.
今のように皆を満足させることができる事の前でも大変な事だということをよく分かりました.
しかし,これから韓国の私たちは皆さんの前にもうちょっと近く近寄るために多い試行錯誤を経験するでしょう.
もうちょっと広い心で私たちを見守ってください.
今度問題をもっと大きい問題で作って私たちの間をもっと悪くすることができるこの状況をもっと長続きさせないでください.
誰が先にではなく私が先にこの部分を問題化させないことを努力してくださるようになにとぞお願い致します.
そして, これからこれ以上はこういった問題を心に持たないでくださるのをなにとぞお願い致します.
hyunjuさんがあげたこの内容はすべての会員に該当になる言葉です.
この部分をとても鋭敏に受け入れないでください.

"もう一度, 確かに言うが..
今後とも STARJIWOOで熱心に活動する方?には優先的に最大限良い機?を差し上げるように努力するでしょう"

皆さんが近くであえる方々ならもうちょっと多い対話でお互いを理解できる時間を持つことができるはずだが...そうではない状況が切ないです.