popo

2004.09.20 09:43

Mr. kk Thank you.
Mr. kk's message was read and energy came out.
Well. Princess jiwoo turned round by Haneda and the hand was shaken. that Princess jiwoo" Thank you" it was .
The friend who was together at that time has been moved to tears out of deep emotion.
I think that it will go to see [ a person to meet and ] off from now on.

mihoさま nakamuraさま kawashimaさま saebonさま
chieさま igrekさま mayaminさま pikuさま CHIBOさま
励ましのメッセージありがとうございます
少しへこんでいましたが 皆さまのおかげですっかり元気を取り戻しました

今回もまた 入国・出国の際のジウ姫の思いやりの深さに接して感銘を受けました
これからも節度を忘れず(ここがむずかしいところです ジウ姫のお姿を拝見すると
この短い足が勝手に走り出してしまうんです)ジウ姫を応援していきたいと思います

ところで 皆さま 私 勇気を振るって初めて英語のメッセージを載せてみたんですが
こんなこなれない英語でkkさまはおわかりになると思いますか?
中学時代にとても嫌な経験をして それ以来 英語は大の苦手なんです
たったこれだけの文章なのにドッと疲れました
どなたか修文をお願いします