CHIBO

2004.09.20 00:54

popo さま
こんばんは。
実は、私もそうでした。
前回の羽田空港でのお迎えの件があり、
ジウ姫さまのご迷惑にならないように絶対そんなことをしないように・・・
心がけていました。
しかし、どうしてもあの警備の人達の態度には閉口してしまいます。
すごく威圧的なのです。
ジウ姫さまの身の安全を思いますと警備が厳重になるのもしかたがないのかな?
渋滞で車が止まった時、ジウ姫さまは、なんと車の窓を開けて手をふってくださったのです。
姫さまのとられた行為は、あの場にいたファン一同は、それはもう喜んで皆感激していました。
ジウ姫さまは、そういうお方なんです。思いやりがあって優しくて、私が今更言うまでもなく素晴しい女優さんです。
私達ファンを大事にしています。その心やさしいお気持ちだけでも私は、頭が下がるほどありがたいです。
警備上ファンと遮断されたジウ姫さまのお気持ちを思うとそれに答えたくて実際
私がとった行為は、ご迷惑だったかもしれません。私は、まわりのファンより
目立つように手をふったのでした。
popo様・・・元気 ! 元気 ! 落ち込まないで下さい。どうか気を強く持ってください。
こちらの皆様は、みんなあなたの味方ですヨ。
CHIBO