igrek

2004.09.19 22:02

popoさま こんばんは。お気持ち少しは安らぎましたか?
そうですね、私も考えました。私たちファンの空港へのお出迎え、お見送りがジウ姫の警護を厳しくしているのだとしたらホントに残念ですし、反省しなくてはいけないですね。
警護だけでなく、記者会見も何か納得いかないもの、寂しいものを感じました。
私たちが応援すればするほど、ジウ姫はどんどん遠くに行ってしまうのでしょうか?そんな哀しい皮肉ってないですよね・・・。
いつもいつもファンの人たちに感謝の言葉をおっしゃるジウ姫がそんなこと望んでいるとは思いません。きっと今回はジウ姫も残念だったのではないでしょうか。記者会見では少し悔しそうに見えたのは私だけでしょうか・・・。
でもpopoさま、帰国時に空港に入ってファンを見つけられたジウ姫は嬉しそうでしたよ!私はあの笑顔がジウ姫の本当のお気持ちだと信じます。
人の気持ちを考える優しいジウ姫です、ブーケからpopoさまのお気持ち感じられたと思いますよ。さあ、元気出してください!