hiro

2004.09.04 19:15

みなさん こんばんは

私は、この掲示板を拝見するようになって、日が浅く、意見を言う立場にないのですが。

紅白については、紅白そのものに好き嫌いがあり、そこに出る出ないを私たちが
言っても仕方がないと思います。
しかし、私は、ジウさんのファンとしてNHKには、ほんとうに感謝しています。
いままでのNHKでは、個人の芸能人の宣伝になるようなことを、決してしなかったと思います。
日本で、このようにジウさんを見れるのも、当然、ジウさん個人の魅力や演技力が大きいでしょうが、NHKの影響も非常に大きいと思います。

NHKは、当然視聴率などを考えているのでしょうが、
紅白に出るとなると、やはり、日本中が大騒ぎとなると思います。
まして、ペヨンジュンさんとの出演となると、それは、もう紅白ではなく、「冬のソナタ」
一色になるのではないでしょうか。はっきりいって、歌は、もうどうでもよくなるのではないのでしょうか。

私も、「紅白歌合戦」自体は、好きでも嫌いでもないのですが、
今の、日本のテレビでは、やはり、「紅白歌合戦」は、日本人にとってもっとも、インパクトが高いテレビではないでしょうか。ですから、今後の更なる発展を考えると・・・・・

何を言っているのかわからなくなってきましたが、
結局は、ジウさんや会社が判断することでしょうね。

igrekさんやmihoさんのおっしゃることも、もっともだと思います。
ごめんなさい。