ken

2004.08.19 20:09

なぜ、こうなるのでしょうかね。

ro-seさん 、「ここに来てほしくない」とは、hyunjuさんたちには言えても、私たち日本人には言う資格も権利もありませんよね。
また、My 애물단지さんだけの責任にしたらだめですよ。
今回の件で、他人を批判した人はみんな、他の人に迷惑をかけたのですから、みなさん、責任がありますよね。もちろん、私にもあります。

それから、Natchyさん 「教え子をほったらかして芸能人に会いに行く教師も軽蔑します。」も、決して言うべきことばではありませんね。教師もりっぱに人権はありますよ。堂々と会ってもかまわないと思います。

さて、これからどうしましょうか。
このままでいいとは、誰も思っていないでしょう。
しばらく、冷却期間が必要ですね。
今は、お互い、批判しあっているだけで、何をいっても、お互い理解し合おうとしませんから、何にも解決しませんね。

わたしから提案があります。
しばらく、お互い自主的に謹慎しましょう。
期間は、9月20日ごろまでで、ジウ姫が来日し、韓国に帰国したら、また、ここで会いましょう。
約束しましょうね。

それから、natchyさん 「週末の僕の最後の意見」は、ダメですよ。
一度、お会いして話でもしましょうか。
また、何かありましたら、メールください。
しかし、こそこそするつもりは、まったくありませんよ。

それでは、みなさん、ジウ姫をしっかり応援して、また、ここで会いましょう。
それから、しばらく今回の件で関係しなかった人は、この掲示板を盛り上げてくださいね。
よろしく、お願いします。

最後に、hynjuさん coseさん nalysさん 日本人を暖かく見守ってくださいね。
ほんとうに、よろしくお願いします。
決して、この掲示板をなくさないでください。お願いします。