tessen

2007.07.10 21:00

Wishさま、こんばんは。
はじめまして。
多分ジウ姫フアンの殆どの方が、Wish様と同じ想いだと思います。
私も「ロンド」の時と同様、今回もやり場のない気持ちを持っておりました。
勇気を持って代弁していただいて、ありがとうございました。
ジウ姫が傷つけば私達フアンも傷つきます。

「鶴の恩返し」という有名な物語がありますが、私はいつもジウ姫が一生懸命がんばってドラマや映画撮影に臨んでいる姿を見て、この物語の鶴「つう」とダブって思うことがあります。
ジウ姫はいつもフアンの方々への恩返しは、映画やドラマでいい姿で会うことだと言われていました。
「つう」は命の恩人に恩返しをするため、人間を姿をとって現れました。
自分の羽を1枚1枚抜いては素晴らしい反物を作っていきました。
その姿がいつもジウ姫とダブって見えるのです。
こんなに一途にがんばるジウ姫を、がんばりすぎてやせ細るジウ姫を見るに忍びなく思うこともあります。
その上、心無い批判に耐えなければならないなんて。。。。
日本のあるサイトにこのような姫のことを愛情を持って書いておられた方がいました。
抜粋させていただきますが、
 [作品が成功したときは「共演者とスタッフのおかげ」と言い、
 上手く行かないときは「私の力が足りなくて」と言う。
 なんとも、歯がゆいけれど、そこがたまらなく愛おしい天使のような人です。]
本当に私もそう思います。
RONDOさまと同様、、日本と韓国の橋渡しとして貢献されている女優、チェ・ジウ様をつぶすような言動はしないで下さい。
傷つけないで下さい。