My 애물단지

2004.08.14 08:02

nakamuraさま、ご回答ありがとうございます

<以下、中村様の回答>
SIDUS  HQ へ、12日に確認をおねがいしたのは、運営者・hyunjuさまです。
どうか、hyunjuさまにご確認ください。と、いうより、直接、事務所に聞かれるほうが、今現在の状況が聞けていいかと思います。返事が遅くなるかもしれませんが・・・。1月の会えないツアーのときも、そこの食い違いがありましたね。
でも、yumikoさまの、主催者側のコメントが正確であれば、問題ないと思いますよ。あくまでも、12日現在の状況・・・と、hyunjuさまは言われます。
彼女は、正確な日本語で伝えられないのが不安で、日本サイトのことは、
coseさまとnalysさまがお手伝いされますので、そちらを通されてもいいかと思います。
いつもhyunjuさまが、連絡を取り合っておられる方のお名前は、私からははっきりいえません・・・・。

上の文の訂正は、「12日現在のサイドスHQの確認のときは、調整中でしたが、
その後、決定したのでしょうか?」は、
「12日現在のサイドスHQの確認をされたhyunjuさまの情報によりますと、そのときは、調整中でしたが、
その後、決定したのでしょうか?」になります。
訂正をいたしまして、お詫び申し上げます・・・・。